売上アップ経営支援無料モニター募集!



おはようございます。中小企業診断士の牧野史登です。
本日も読んでくださってありがとうございます。感謝いたします。



ほぼ、1か月ぶりの更新ですみません。

9月から始めたYouTubeの公式チャンネルの動画更新に力を入れておりましたので、ブログが疎かになってしまいました。どうもすみません。

動画配信2か月で、約50本を配信することが出来ました。ご視聴いただきましたみなさま、どうもありがとうございます。


◆お知らせ

さてさて、本日は、お知らせです。


中小経営者のミカタ!では今月、1社限定で、経営支援無料モニターになってくださる会社・個人事業主を募集しております。


特に、小売・飲食・サービス業で、売上アップをして経営を安定させたいお店の方を歓迎しております。勿論、それ以外の業種の方も大歓迎です!

詳しくは、こちらの動画をご覧ください!


今月1か月の期間限定&1社限定の募集ですので、何卒、ご了承ください。
そして、日本全国どちらでも対応いたします。

売上アップで経営を安定させたいお店の経営者・店長の方。
そして、牧野が23年の経験を以って、在庫圧縮・効率化を支援いたします製造業の方も、是非ともご応募ください。

こちらのLINE公式アカウント or お問い合わせフォームから、ぜひお申し込みください!




今回は以上です。

本日も、最後まで読んでくださってありがとうございます。
感謝いたします。

どうもありがとうございました!