セミナー講師として登壇!







おはようございます。中小企業診断士の牧野史登です。
本日も読んでくださってありがとうございます。感謝いたします。



少し前のお話ですが、セミナー講師をやらせて頂きました。
内容は…、

飲食・サービス・小売業の方必見です!
無料で使える最強の集客ツール
LINE公式アカウント活用術セミナー


チラシはこちらです。
愛知県よろず支援拠点、豊橋サテライト様でやらせて頂きました!どうもありがとうございました!

しかも、 愛知県よろず支援拠点豊橋サテライトFacebookに動画までUploadしてくださいました!
ただただ、感謝です。

< https://www.facebook.com/aichi.yorozu.toyohashi/videos/714213112324395/ >

さてさて、肝心の参加者と満足度なのですが…、

 ・ 参加者は10名様の枠が満席となりました。
   アクセサリー屋などの小売業、サロン・マッサージ屋などのサービス業、飲食店といった、
   実店舗をお持ちの方々がご参加されていました。狙い通りです、ありがとうございました。


 ・ 満足度は…、 事後アンケートでは「大変満足+満足=100%」だったとの事でした。
   おかげさまで主催者からお褒めの言葉を頂きましたので、良かった模様です。

参加者の皆様に、満足してくださったことと、講師の機会を頂いたことに感謝です!





今回は以上です。

本日も、最後まで読んでくださってありがとうございます。
感謝いたします。