小規模事業者持続化補助金 自力で作成しない方が良いひと

はい、小規模事業者持続化補助金ですね。

私の担当している経営相談窓口には、小規模事業者持続化補助金の応募の相談がよ~く来ます。

そして勿論、ご自身で申請されて採択される方も多いのですが、中にはそもそも申請書作成に向いていない方もいらっしゃいます。

パソコンが苦手

以前こんな記事を書きました。

その中で『プロに頼んだ方が良い、と感じる事業者はこんな人』という内容を書いております。

正直、ご相談に来る方の中で約3割くらいの方が、申請しても採択となる可能性は『五分五分以下』というのが私の印象です。

もし『プロに頼んだ方が良い、と感じる事業者はこんな人』に当てはまるようでしたら、自力でやることには見切りをつけるのも一案です。

窓口で、面と向かって『あなたには難しいと思います』とは言えませんので、こんなところでこっそりお話しいたします。

ポチっとしてくださって、どうもありがとうございます。

↓このブログ、今日はランキング何位かしら。


経営者ランキング

関連記事

最近の人気記事

中小企業の売上アップ、特にお店の売上拡大に特化したメルマガを発行中

中小経営者のミカタ!公式メルマガは登録無料! ->詳細はこちら

中小企業の売上アップ、社長の器、お店のお悩みと解決方法の事例など。成果報酬コンサルタントが提供した支援を成果を公開中です!
直ぐにご登録されたい方はこちらからどうぞ。
中小企業の売上アップ、特にお店の売上拡大に特化したメルマガを発行中!